
ショコラの新生エオルゼア

2016年11月から始めたFFをのんびりと記録できたらと思っています

自己紹介

メインジョブ:白魔道士(今後もヒーラーのどれかだろうなと思っています)

レベル:50

種族:ララフェル

日常:フレさんと遊ぶ(1~2時間)⇒蛮族クエスト、納品(どっちかだけの日もあり)⇒落ちる

 

ストーリーはのんびり進めていますが、ギャザクラは結構上がっている方です。

プレイヤースキルは低いですが、フレさんがタンク上手なので、今のところ全部初見クリアさせてもらっています。なので、大丈夫だと油断してあとで一人でCFで行ってひどい目に遭うことが多いです。フォローしてもらってるんだなぁとしみじみ思います。わたしがミスするの前提で進んでるんだろうなぁ。